入力した携帯電話番号に誤りがないかご確認ください。
また、同一電話番号を一定時間内に複数回入力された場合、セキュリティの観点から自動的にロックされます。
恐れ入りますが、最大24時間程度ご利用いただけないため、一定時間経過後、再度操作をお試しいただきますようお願いいたします。
万一、正しい携帯電話番号を入力したにもかかわらずSMS認証エラーが続く場合は、お手数ですが、カシャリサポートまでご連絡ください。
<お問い合わせ方法>
・ホームページお問い合わせ:画面右下「(?)チャットでの質問はこちら」 ボタンよりチャットをはじめる
・アプリお問い合わせ:マイページの「お問い合わせ」ボタンよりチャットをはじめる
*チャット内で、"不具合の報告" > "SMS認証エラー" を選択のうえ、調査に必要な情報をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。