cashari ヘルプセンター

電話番号を入力しましたがログインできません

入力した電話番号に誤りがないかご確認ください。

正しい電話番号を入力したにもかかわらずエラーメッセージが表示された場合は、お手数ですが、カシャリサポートまでご連絡ください。

<お問い合わせ方法>

ホームページお問い合わせ:画面右下「(?)チャットでの質問はこちら」 ボタンよりチャットをはじめる

・アプリお問い合わせ:マイページの「お問い合わせ」ボタンよりチャットをはじめる

*チャット内で、"不具合の報告" > "その他" > "直接相談する" をご選択のうえ質問内容をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。

なおログイン機能は、過去に電話番号認証をお済ませいただいたお客さまが、機種変更などの際に、再度カシャリをご利用いただくためにご用意しております。