カシャリ ヘルプセンター

車が盗難にあった場合どうすればよいですか

落ち着いて、以下のご対応をお願いいたします。

  1. まずは警察に通報してください

  2. カシャリサポートへご連絡ください

    1. アプリマイページの「お問い合わせ」ボタンより、 ”チャットをはじめる” を押す

    2. チャット内で、"車両のご契約" > "マイカーリースバック" > "その他" をご選択のうえ車両の状況をご入力ください

  3. 保険会社コールセンターへご連絡ください

<弊社にて損保ジャパンの保険に加入している場合>

損保ジャパン 事故サポートセンター

0120-256-110

<弊社にて三井住友海上火災保険の保険に加入している場合>

三井住友海上 事故受付センター

0120-268-365

<ご自身にて任意の自動車保険に加入している場合>

ご加入先の保険会社へご連絡ください

カシャリサポートへご連絡の際に、保険会社の連絡先もご申告ください

<保険の加入状況が不明な場合>

カシャリサポートへご連絡の際に、併せてお問い合わせください