cashari ヘルプセンター
マイカーリースバックとはなんですか
マイカーリースバックのメリットを教えてください
マイカー査定時に必要な書類はありますか
マイカーリース料の内訳はどうなっていますか
マイカーリース料の支払方法を教えてください
マイカーリースバック契約の申込期限はいつですか
マイカーリースバックは中途解約できますか
ナンバープレートや名義人は変わりますか
金額通知までどのくらい時間がかかりますか
買取代金を受け取るまでの所要時間はどのくらいですか
現在加入している任意保険はどうなりますか
税金の支払いはどうなりますか
法定点検は受ける必要がありますか
法定点検・車検の内容はどのようなものですか
リース中の車に乗っていますが車検はどのように受けますか
どんな車でも価格がつきますか
申し込みできない地域はありますか
駐車場代はどうなりますか
車検時に追加で費用を求められた場合どうすればよいですか
いつも利用しているメンテナンス工場で車検を受けられますか
姓が変わった場合に必要な手続きはありますか
マイカーリース契約中に引っ越したらどうすればよいですか
マイカーリース料の一括前払いはできますか
事故が起きた場合はどこに電話をすればよいですか
事故ではないが車が故障したらどうすればよいですか
車が盗難にあった場合どうすればよいですか
契約者が車に乗れないような障害を負った場合どうすればよいですか
契約者が死亡した場合どうしたらよいですか
ガレージバンク株式会社が納税いたしますので、お客さまが別途納税する必要はありません。