カシャリ ヘルプセンター

申込時に使用したスマートフォンを変更した場合、どうすればよいですか

機種変更前と機種変更後にて同じ電話番号をお使いの場合、ログインしていただくことで情報を引き継ぐことが可能です。

アプリ"マイページ"より、ログインボタンをご選択いただき、画面の指示に沿って操作いただきますようお願いいたします。

機種変更に伴い、電話番号が変更になった場合は、アプリ"マイページ"の新規登録ボタンからお客さま情報をご登録いただき、本人確認のお手続きをお願いいたします。

<本人確認の操作手順>

1. アプリ "マイページ" の、 "本人情報設定・本人確認資料登録" をタップ

2. 本人情報設定画面にて下部の「変更を保存する」をタップ

3. 本人情報確認画面にて「この内容で登録する」をタップ

4. 「本人確認へ」をタップ

本人確認が完了しましたら、アカウントデータの移行を行いますので、カシャリサポートまでご連絡ください。

<お問い合わせ方法>

ホームページお問い合わせ:画面右下「(?)チャットでの質問はこちら」 ボタンよりチャットをはじめる

・アプリお問い合わせ:マイページの「お問い合わせ」ボタンよりチャットをはじめる

*チャット内で、"アプリ全般" > "アカウントのログイン" をご選択のうえ詳細をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。