シールを紛失、破損された場合は再発行いたしますので、下記の手順でカシャリサポートまでご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせ方法>
アプリマイページの「お問い合わせ」ボタンより、 ”チャットをはじめる” を押す
チャット内で、"その他" > "直接相談する" をご選択のうえお問い合わせ内容をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。
シールを紛失、破損された場合は再発行いたしますので、下記の手順でカシャリサポートまでご連絡をお願いいたします。
<お問い合わせ方法>
アプリマイページの「お問い合わせ」ボタンより、 ”チャットをはじめる” を押す
チャット内で、"その他" > "直接相談する" をご選択のうえお問い合わせ内容をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。