査定結果は、原則24時間以内に通知するよう努めておりますが、査定依頼の受付状況やアイテムの種類によってはお時間を頂戴する場合があります。今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
また、お申込み内容によっては査定がキャンセルされる場合もあります。その際、メッセージをお送りしておりますので、アプリトップ画面右上の"ベルマーク"よりアイテムの査定がキャンセルされていないかご確認ください。
1週間以上通知がなくキャンセルにもなっていない場合は、お手数ですが、カシャリサポートまでお問い合わせください。
<お問い合わせ方法>
・ホームページお問い合わせ:画面右下「(?)チャットでの質問はこちら」 ボタンよりチャットをはじめる
・アプリお問い合わせ:マイページの「お問い合わせ」ボタンよりチャットをはじめる
*チャット内で、"その他" > "直接相談する" をご選択のうえ質問内容をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。