cashari ヘルプセンター

[1]売却のお申込み

アプリを開き、トップ画面に表示された"売却・リースバック申込可"(または"売却申込可")のアイテムから、売却のお申込みを希望するアイテムを選択します。

"利用方法を選ぶ"から"売却を申し込む"を選択します。

*売却を選択できない場合は、アイテムの状態や価格によりご利用を承ることができません。

カシャリを初めてご利用のお客さまには、本人確認のため、必要事項をご登録いただくための画面が表示されます。ご登録の流れにつきましては、下記をご参照ください。

本人確認(初回利用時)

 

お客さま登録作業の完了後、"次へ"を選択いただくと、申込画面に進みます。

集荷先にご登録の住所が記載されていることを確認し、ご希望の集荷日・時間を選択します。 なお、ご登録の住所以外へ集荷を希望される場合は「集荷先を変更する」よりご変更ください。

続いて、利用規約をよくお読みください。 内容にご同意いただき、チェックを入れてください。

送付時の注意事項をよくお読みください。 内容をご確認いただき、チェックを入れてください。

最後に"この内容で申し込む"を選択いただくと、申込手続きが完了します。

配送業者(ヤマト運輸)が梱包資材を持参の上、ご希望の日時にご登録住所まで回収に伺います。 発送するアイテムと付属品をご準備いただき、集荷をお待ちください。

一部アイテム*はご自身で資材をご準備の上、梱包していただいております。

*iMac(27-inch)

アイテムの発送方法

[3]買取代金のお受取り

弊社にアイテムが到着し、確認を行った後、買取代金の受取方法をご案内いたします。 買取代金のお受取りには、"口座振込"または"セブン銀行ATM"がお選びいただけます。

お受取り方法の詳細については、下記をご参照ください。

買取代金を受け取る