cashari ヘルプセンター

セブン銀行ATMで買取代金をお受取りの際は、提携先コード・お客様番号・確認番号の3つが必要です。お受取りに必要な情報は受取方法選択時にアプリ画面に表示されますが、確認後は画面が切り替わります。

再度、お受取りに必要な情報を確認する場合は、アプリトップ画面より対象のアイテムを選択し、アイテム詳細ページにてご確認ください。

アプリ画面でお受取りに必要な情報を確認できない場合は、カシャリサポートまでご連絡ください。

<お問い合わせ方法>

ホームページお問い合わせ:画面右下「(?)チャットでの質問はこちら」 ボタンよりチャットをはじめる

・アプリお問い合わせ:マイページの「お問い合わせ」ボタンよりチャットをはじめる

*チャット内で、"その他" > "直接相談する" をご選択のうえ質問内容をご入力いただくと、24時間以内にサポートチームが回答いたします。